sphere。


今日はみゅ〜ちゃんと一緒です♪

ももちゃん♪
「カップルらしく手を繋ごうよ♪」

みゅ〜ちゃん♪
「もう!ももちゃんとカップルなんて・・。」
「そんなこと・・あるかもしれないからねっ!」

ももちゃん♪
「もうほぼ確定してるよ♪」

みゅ〜ちゃん♪
「もう・・いまつきあい初めたことにしてあげるよ・・・。」

微笑みながら手を繋いじゃうももちゃんとみゅ〜ちゃん☆

ももちゃん♪
「髪飾り新調したんだ♪」
「綺麗に光ってるよ♪」

みゅ〜ちゃん♪
「お気に入りだよ♪」
「天然石で出来てるんだ♪」
「気力に応じて反応速度や能力の制御。」
「エネルギー反応をさせるためにあるんだよ♪」

ももちゃん♪
「すごーい!!さすがみゅ〜ちゃん!!」
「わたしのこの指輪も天然石で出来ていて。」
「不安定なわたしを制御してるんだ♪」
「中学生の時からハメてます♪」

みゅ〜ちゃん♪
「綺麗・・透明な宝石・・・。」
「でもそれだと全力出せないんじゃ?」

ももちゃん♪
「どうかなるよりはいいじゃん♪」
「このみゅ〜ちゃんとのお休みはとっておき♪」
「今日は非番なんだね♪」

みゅ〜ちゃん♪
「悔しくも非番なのです。」

ももちゃん♪
「やり足りないの?」

みゅ〜ちゃん♪
「新人なのに外されたのが不満なのです。」

ももちゃん♪
「無理するなって言うのかな〜?」

みゅ〜ちゃん♪
「無理するくらいがちょうどいいと思います。」

ももちゃん♪
「倒れちゃうじゃん。」

みゅ〜ちゃん♪
「1回くらいは倒れた方が新人らしいと思います。」

上空からべりーあちゃん☆

淡い飾りのスターボードに乗ってかわいく登場♪

苺姫ちゃん☆
「いいねー!そのむこうみず!」
「見どころ満載なんじゃない?」

みゅ〜ちゃん♪
「今日のこのマントつきの軍服風ワンピースが見どころ満載なのですか?」

苺姫ちゃん☆
「それも含めてるに決まってるじゃない。」

みゅ〜ちゃん♪
「べりーあさんはいつものとおり好きになれます。」

苺姫ちゃん☆
「あたりまえすぎて内容ないゾ?」

みゅ〜ちゃん♪
「では中身を入れればいいんですね?」

苺姫ちゃん☆
「愚問なんじゃない?」

みゅ〜ちゃん♪
「今日のべりーあさんに惚れて告白したいのです。」
「初めての共同作業としてお空を旅行しましょう。」

苺姫ちゃん☆
「それは良かったー!結婚相手探してたんだー!」
「結婚してよ?」

べりーあちゃんはみゅ〜ちゃんを誘拐しにかかった!

みゅ〜ちゃん♪
「動き出しが遅すぎない?」

苺姫ちゃん☆
「ん?体感時間操作?」
「その能力に頼りすぎて読まれすぎだゾ?」

べりーあちゃん、みゅ〜ちゃんを捕まえて抱きしめちゃった!

みゅ〜ちゃん♪
「ひぎゃぁ〜!?」

ももちゃん♪
「べりーあちゃん襲っちゃうゾ!」

苺姫ちゃん☆
「背後からなんてもっとマシなやり方しなさいな。」

べりーあちゃん、ももちゃんのアプローチを。

どうでもいいかのようにかわして。

みゅ〜ちゃんに集中攻撃したけれど。

こんどはダミーでした☆

苺姫ちゃん☆
「おわ?小癪なー。」

ももちゃん♪
「感応波でスターボード!?」

みゅ〜ちゃん♪
「わあい!やります!新人鍛錬!」

呼んだスターボードが飛んできてももちゃんとみゅ〜ちゃんペア。

バーサスべりーあちゃん♪

いきなりべりーあちゃんの強烈すぎるチェック!

ももちゃん♪
「えぇぇぇレベル違っ!?」

みゅ〜ちゃん♪
「適当なチェックでこれ?すごーい!」

苺姫ちゃん☆
「ちょうど抱き枕が欲しかったのよね。」

ももちゃん♪
「上?右?あれれ?接近戦強いぃぃ!?」

みゅ〜ちゃん♪
「牽制するから離れて!」

ももちゃん♪
「上方向旋回のみゅ〜ちゃんを援護!」

みゅ〜ちゃん♪
「相対距離合わせて・・・。」

ももちゃん♪
「シューティングスターアタック!!」

苺姫ちゃん☆
「いまのは危なかったわね!!」

みゅ〜ちゃん♪
「失速した!」

ももちゃん♪
「編隊飛行しながら防衛機動!」

苺姫ちゃん☆
「あまいわよ〜?」

みゅ〜ちゃん♪
「接近されると終わるよ!」

ももちゃん♪
「近接分散回避を続行!」

苺姫ちゃん☆
「どうしたの?この辺りの鳴り物なんでしょ?」

みゅ〜ちゃん♪
「性能で上回ってるのにキツいよ!」

ももちゃん♪
「カスタマーマニューバー!!」
「改造しといて良かった良かった!!」

苺姫ちゃん☆
「無名の隠れマスターなんてわんさかいるのよ?」
「有名なだけで狭い井戸の中にいるんじゃないわよー?」

みゅ〜ちゃん♪
「これ時間の問題だよ!」

ももちゃん♪
「ひえ〜!?」

遥か上空から大型スターボード・・・。

えとわーるちゃん♪
「楽しいことをさんにんじめはだめですよ?」

みゅ〜ちゃん♪
「えとわーるちゃんがきたらおしまいだよ!」

ももちゃん♪
「せめて美しいやられ方しようよー!!」

えとわーるちゃん♪
「Sylpheed」

乱気流?な不思議なふんわりが辺りに?

苺姫ちゃん☆
「ぬるいわよ?助っ人ちゃん。」
「本気でかかってらっしゃい。」

えとわーるちゃん♪
「Undine」

青色レーザーというより照明っぽいのが。

そこら中に反射してべりーあちゃんを襲うが。

全部避けられちゃった・・・。

みゅ〜ちゃん♪
「建物の影?」

ももちゃん♪
「あえて接近戦。」

苺姫ちゃん☆
「どうしたの?終わり?」

えとわーるちゃん♪
「早く決定打を与えてくださらないと。」
「堕ちれないじゃありませんか。」

苺姫ちゃん☆
「どうせなら堕ちる以上を狙ったげる♪」

えとわーるちゃん♪
「惚れました、わたくしの彼女になりませんか?」

苺姫ちゃん☆
「だめよ浮気なんて、りとるちゃんと約束したの・・。」
「これ終わったら結婚するって・・・。」
「ついでに抱き枕になってもらわないと。」

えとわーるちゃん♪
「堕ちることも約束してください、わたくしと一緒に。」

苺姫ちゃん☆
「先に堕ちてくださいません?あとからお友達も送ってあげますよ。」

えとわーるちゃん♪
「わるあがきってこういうことではありませんよ?」

苺姫ちゃん☆
「お互いに決め手なし?なに言ってんの?遊んでるだけよ。」

えとわーるちゃん♪
「お相手はしてくださらない!?」
「ああ!さみしいわ!ああ!さみしいわ!?」

苺姫ちゃん☆
「ちょっと!どこへ行くのよ!」
「ところであの娘達はかくれんぼやりたいわけね。」

ももちゃん♪
「せーの!」

みゅ〜ちゃん♪
「覚悟して!」

苺姫ちゃん☆
「かわいいー!そっちから飛び込んできてくれるのね!」
「はいっ!」

ももちゃん♪
「ひゃー!捕まりそうになった!?」

みゅ〜ちゃん♪
「こんな人に勝ち目ないよ!」

苺姫ちゃん☆
「ではきちんと逃げられるかの勝負開始ね!」
「捕まえたら好きにしちゃうゾ?」

みゅ〜ちゃん♪
「分散する!?」

ももちゃん♪
「超低空で逃げよ!」

ももちゃんとみゅ〜ちゃんは至近距離編隊で逃走開始!

苺姫ちゃん☆
「少し性能差があるから距離が開いちゃうよね。」

道の真ん中にふぇっちゃん!

ふぇっちゃん♪
「堕ちなっ!」

苺姫ちゃん☆
「あたらないわよ。」

ふぇっちゃん♪
「2丁撃ちさっ!」

苺姫ちゃん☆
「どこを狙ってるの?」

ふぇっちゃん♪
「精密射撃ベリーガーランド!!」

苺姫ちゃん☆
「もう少し近づいてからの方が当てられるわよ?」

みゅ〜ちゃん♪
「ふぇっちゃんが時間稼いでくれたよ!?」

屋上庭園にドレスの若い女性。

ももちゃん♪
「あれは深美ちゃんだね。」

深美ちゃん♪
「あら?お茶いかがかしら?」

ももちゃん♪
「ぜひご一緒に愉しみたいのです。」

みゅ〜ちゃん♪
「大人の女性と一緒にお茶がしてみたい。」

苺姫ちゃん☆
「ああああぁぁ!!」
「後輩取られたぁぁ!!」

えとわーるちゃん♪
「わたくしも失恋致しました。」

苺姫ちゃん☆
「あぁぁ!!」
「傷心散歩として貴方とランチしましょ。」
「好きなものおごったげるから、もちろんいいよね?」

えとわーるちゃん♪
「だからこうして大好きなランチ街へ針路をとりました。」

苺姫ちゃん☆
「気が利くわね。」
「デザート追加したげる。」

えとわーるちゃん♪
「それは光栄、以後お見知りおきを。」

虹がかかるきらびやかな青空。

ティータイムを愉しむ若き乙女に。

傷心の美少女2名を添えて・・・・。