アイネ・クライネ。


うめ市から北方にある緑林地帯。

大、中小の川が流れ。

それに調和した自然公園が行けばありまくる綺麗な都市。

アイネ・クライネ。

生粋の大都市の丘へは、大きな宮廷が構え。

見るものすべてを惹きつける魅力満載!

ももちゃん♪
「人がいっぱいいる〜☆」

ひとりの男性が話しかけてくる。

男の人?
「へーい!かわいい娘ちゃん!お茶しない?」

ももちゃん♪
「桜茶ならいいよ?」
「ってナンパ?」

男の人?
「いいじゃん、どう?」

横から男の人。
ももちゃんとの会話に割り込む。

男の人?
「おい、その娘は俺が!」

横からの男性?
「あー?お前みたいなひょろいのがな。」
「女の子と接する資格は認めないんだよ。」

男の人?
「んぐっ!?」

男の人?が動き出そうとすると。

足を引っかけ合いになる。

男の人?
「このっ!?やるかー!?」

横からの男性?
「望むところだ!!」

男の人?
「デュエルスタート!!」

横からの男性?
「貴様が先攻だバカヤロー!!」

男の人?
「モンスターを1体紹介するぜ!!」

横からの男性?
「受け狙ってんじゃねぇ!!」

ももちゃんの後ろから、腰に剣を持った騎士が男性達に向かっていく。

苺姫ちゃん☆
「またやってる。」
「騒動にしたら、いつものようにボコすからね?」

やじうま観客達!?
「いいね!路上カードゲーム対決。」
「ナンパユナイテッドの奴と、もうひとつは?」

激しくカードバトル?中の男性2人。

苺姫ちゃん☆
「あなたももちゃんね〜。」
「わたしがべりーあちゃんです☆」

ももちゃん♪
「ももなんです、案内よろしくです。」

そこに謎の覆面3人組が登場!

覆面いち♪
「覆面いち!」

覆面A♪
「覆面A!」

覆面?
「覆面・・・・!?」

覆面いち♪
「さー御嬢さん、あり金ぜんぶ置いて行ってもらおうか?」

ももちゃん♪
「またへんなひと!?」

妨げられし覆面?
「おい!Aとか言ったお前!」
「Aは俺だ!」

覆面A♪
「なに言ってんだ!Aは俺と相場が決まってるんだよ!」

妨げられし覆面?
「お前はBだ!」
「俺は覆面A!」

覆面A♪
「このやろー!!俺はAだ!」

2人は激しく取っ組み合い!?

覆面いち♪
「おい・・・やめんか!?」
「ぐおっ!?」

3人は同士討ちで全滅!!

べりーあちゃんはくすくす笑ってる♪

ももちゃん♪
「えええ?なにこれ?」

苺姫ちゃん☆
「アイネ・クライネ名物、道化芝居♪」
「そこらへんで仕掛けてくるから気をつけてね♪」

ももちゃん♪
「そーだった!名物と言えばクレープあったっけ♪」

苺姫ちゃん☆
「後で宮廷にいらしてね♪」

ももちゃん♪
「もちろん!」

ももちゃんは駆け足で街の中心へ♪

そのうち散策中に路地に入ってしまったん〜♪

中世風の路地。

ももちゃん♪
「なにか、内容がある路地だなぁ。」

発砲音!?

ももちゃん♪
「えー?」

軍服を着た部隊が、覆面の部隊と銃激戦!?

士官!
「敵の狙いはそのかわいい女の子だ!死守せよ!」

兵士!
「くそっ!こんな時にお茶もしてもらえないとは!?」

ももちゃん♪
「ぶー!?」

窓から見ていた市民が降りてきて。

補給兵士のリュックへチップを入れちゃう!

結局覆面が敗走!

ももちゃん♪
「あのお店に入ろうかな〜♪」

小さなカフェの前に男性。

ドアを開けようとしたら。

出てきた人に吹っ飛ばされ、異様に遠くへ激しく吹っ飛ぶ!

ももちゃん♪
「ここの街おもしろーい!!」

しばらく行くと公園に出た。

グラウンドを備えていて、サッカーがプレイされていたが、少しおかしい?

実況!
「おお!マンチーニ君のごういんなドリブル!」
「アレクセイ君吹っ飛ばされた!」
「マンチーニ君のブースターシュート!」

うまそうな選手はグラウンダーのパスを通したかと思ったら・・・!?

つぎつぎに選手がピンボールみたいにボールを加速させ。

オーバーヘッドで決めちゃう7番の選手!

拍手喝采!ビデオで撮っている人も!

ももちゃん♪
「やばいよ!わたし魅力にハマっちゃった!」

後ろからきた女の子12〜22歳の集団9人に絡まれる?

女の子♪
「この娘かわいい!ゴスロリじゃん!」

女の娘♪
「ほっぺも好き!美少女ちゃん!いらっしゃい♪」

ももちゃん♪
「あうっ!?」

そのままお茶に巻き込まれちゃったももちゃん!

いろいろしゃべって。

やっとことで脱出したけれど。

まだお店でしゃべる6人にレジは素通りさせられたももちゃんです。

苺姫ちゃん☆
「お姫様〜♪こちら♪」

べりーあちゃんが馬車でお出迎え?

そのまま宮廷へ拉致されちゃう?

ももちゃん♪
「えー?」

そのままうとうとするももちゃんです。

ももちゃん♪
「ここは?」

苺姫ちゃん☆
「目が覚めた?急にいなくなったからお母さん心配しちゃった♪」

ももちゃん♪
「あなた違う・・。」

苺姫ちゃん☆
「もう!お姉さんの言うことは聞きなさい!」

ももちゃん♪
「お母さんの次はお姉さんですか。」
「おつぎは妹で行きますか?」

苺姫ちゃん☆
「こーら!いつまでも寝てると遅刻しちゃうゾ?」

ももちゃん♪
「彼氏プレイって・・わたしもうダメ・・。」

ももちゃん、目がバツで力尽きる・・・。

目が再び覚めると、横にべりーあちゃん。

ベッドで添い寝されちゃってた。

ももちゃん♪
「あったかい・・。」

しばらくあっためられると、宮廷を案内されていく。

ももちゃんはべりーあちゃんにくっつかせられながら♪

通り過ぎる人はぜんいん。

「あの女の子かわいい!抱きしめられて親子みたい♪」

みんなときめく魅力満載☆

抜群にモテちゃう。

お偉いさんの部屋?に到着。

ソファーに通されて。

みみちゃんとお初♪

深美ちゃん♪
「あなたが小桜ももちゃんね♪」

ももちゃん♪
「むろん。」

深美ちゃん♪
「見ればわかると?」

ももちゃん♪
「愚問。」

深美ちゃん♪
「なにも言わなくてもよろしいと?」

ももちゃん♪
「ちんもく。」

深美ちゃん♪
「では、紹介するには名乗りましょう?」
「はい。」
「いいえ?」

ももちゃん♪
「3つめの選択肢になります。」

深美ちゃん♪
「3つだけでいいの?」

ももちゃん♪
「読めないでしょ?」

深美ちゃん♪
「はい、読めないわよ、人の心が読めるなんて言ったら。」
「頭がおかしいもの。」

ももちゃん♪
「では、あなたは誰ですか?」

深美ちゃん♪
「愚直すぎて返答に苦しみます。」

ももちゃん♪
「答えるか答えないかで言いますと?」

深美ちゃん♪
「その以前に、結果が出ておりますが?」

ももちゃん♪
「その結果は必然、ならば賢いので?」

深美ちゃん♪
「賢い?中途半端な賢者は危険ですわよ。」

ももちゃん♪
「知性ってわかりませんよね。」

深美ちゃん♪
「存在しないことをわかろうとしても、愚者哲学と化しますよね。」

ももちゃん♪
「理屈なのですか?」

深美ちゃん♪
「考えれば、その瞬間勘違いを起こします。」
「最後はキチガイで発狂、むかしの男の典型。」

ももちゃん♪
「賢いってなあに?」

深美ちゃん♪
「理解力のことですわよ。」
「男性は、なぜか知性が力だと錯覚して夢想家へ。」

ももちゃん♪
「ほんと夢みたい!」

深美ちゃん♪
「お茶はどれがお好き?」

ももちゃん♪
「これが飲みたいのです♪持参!」

深美ちゃん♪
「そのブレンダーチョイスより、アールグレイの備品が多いわ。」
「けっきょくはあなたアールグレイが好きなのね。」

ももちゃん♪
「いつも触れているものがその人の大好きなもの!?」

深美ちゃん♪
「意外にも気づかないものね♪」

ももちゃん♪
「あなたの美人さにも、いまさっきまで気づかなかったのです。」

深美ちゃん♪
「美人という自覚がありますから、ドレスが私服です♪」

ももちゃん♪
「持久力で負けてきました。」

深美ちゃん♪
「そこから勝負は初まるのですよ?」

ももちゃん♪
「降伏したいのです。」

深美ちゃん♪
「では、戦勝として、ひなたぼっこにおつきあいくださる?」

3人で大笑い♪

くすくす笑い続けて、笑顔でいっぱい♪

3人で廊下を歩き、昼食を一緒に?

冷蔵庫に人影?

目撃者苺姫ちゃんぷんぷん!!

苺姫ちゃん☆
「こら、衛兵なにやってる!」
「たぶんわたしのプリンやられたぞ?」
「そういえば、秘蔵のタルト食べたの誰?」

冷蔵庫からプリンを持って逃走中のメイドさんを捕まえた!

寧々ちゃん☆
「それははなしかけた時点でもうわかってるのでは〜?」
「おにごっこ?」

苺姫ちゃん☆
「えぇぇぇぇぇぇー!!」
「消費期限切れて、劣化ひどいのにぃぃ!?」

寧々ちゃん☆
「や〜ん!!」

苺姫ちゃん☆
「確信犯でしたね。」

寧々ちゃん☆
「ごちそうさまでした。」

苺姫ちゃん☆
「いちについて。」

寧々ちゃん☆
「よーい、どん。」

ももちゃん♪
「道楽好っきな〜アイネさん♪」

笑いの吹き出しを上品に口で添えて笑うみみちゃん♪

看護師さんが通りかかる。

ナイチンゲール☆
「王様がおかえりになりますから、耳に入れて♪」

深美ちゃん♪
「おいでももちゃん♪」

大きな廊下に、おともを30人も連れて王様がご帰宅。

王様の姿は威厳と偉大さに満ちていて。

見ただけで圧倒されてしまう!

底知れぬ勇気と優しさのその姿。

だけれども、服のセンスが女心をくすぐる。

馴染みを覚えたももちゃん。

なんと!王様は10人もいた!!

と思ったら王様はひとりでした。

補佐と親戚で固めているだけで。

10人に見えてしまいました。

第一の補佐。
「盛大な歓迎をありがとう。」

第二の補佐。
「でも。」
「質素がいいと思うなあ。」

補佐達はいろいろ説得しながら通り過ぎたのねん。

ももちゃん♪
「王様ってなにやってるの?」

苺姫ちゃん☆
「王様が先導して戦い、わたし達が確立するの。」
「おたがいに欠けることができないから。」
「宮廷の人は、ほとんど女性なのよ♪」

深美ちゃん♪
「うっふ♪男性よりも女性の方が有能ですから。」
「重要な役割ほど、女性が多いですよ♪」

それから書斎へ案内され。

書類を少し目を通し。

深美ちゃんとべりーあちゃんと。

お別れの帰宅♪

深美ちゃん♪
「つぎはたんぽぽ茶がいいかしら?」
「毎回歓迎するわよ♪」

苺姫ちゃん☆
「いつでも添い寝しようね♪」

ももちゃん♪
「わ〜ん大好き!」

3人でハイタッチ!

バスターミナルに行く途中の6輪馬車、動力は水素の電気!

ヘリポートにスターシップが着陸?

いたるところに着陸地点があるみたい。

簡易的な空港もあったよ。

ターミナル内にて。

いい香りが・・・。

姫麗ちゃんと咲桜姫〜♪

貴族の女の子と一緒に♪

みんなに取り囲まれてかわいがられてもみくちゃ!!

ももちゃんあの姿たまらなくて気絶みたいになっちゃった!

なんとかバスに搭乗して席でうたた寝・・・。

目覚めたら隣の席に真奈美先生・・!?

真奈美先生☆
「あら〜?うめ市へ同伴なんて奇遇ね♪」
「いろいろしてあげる?」

ももちゃん♪
「今度は誘拐ー!?もうダメ・・・。」

後ろの席にいるうさちゃんとそらちゃんが。

盗撮を開始、メグちゃんはももちゃんにセクハラをはじめてしまい。

罰として真奈美先生にくすぐられちゃった♪

帰りのバスのスターロードの中で。

しあわせに眠るももちゃんでしたっ♪



最高位が「国王」

直轄で「元老院」(ローマ帝国・ローマ共和政と同じく)

合併した国々の元王族がすべて所属している。

リーダーとなった王国の働きかけで。

平和的に合併が成されている。

多数の小国を融合した国家。

元王族は独自の権利が認められていたり。

同盟国をいくつか持つ。

周辺に対抗できる国々が存在しないため。(敵が連合軍になれば戦争可能)

現時代の最強国家である。

「宇宙ちゃん」が加入しているのは元老院。

「うさちゃん」と競うものの。

女性の人材確保を急いでいる面接官に後回しにされてしまい。

事実上敗北した形となった。

それ以降。

火花を散らす。

観光業が盛んで。

「フリースタイル」というお小遣い稼ぎの職業が多く。

観光客の付き添いで廻ったら。

けっこうチップが貰えたり。

路上パフォーマンスが公に開かれている。

文化大国でもある。

自由人も少数存在しており。

彼らは自分の趣味を魅せるので。

大半はエンターテイメントや創作活動をしているものの。

公的な場の管理官になる場合もある。

市民の意見をまとめる係をする場合があり。

政治と市民の結びつきは「運命共同体」

自然法の延長である「ローマ法」が絶対者で。

最初から男女連携が理念。

至る所に「これはカップルなのでは?」という男女で溢れているが。

半分くらいは「カップルではなく親友」なので注意が必要。

汎神論が普遍的な信仰である世界。




苺姫(べりーあ)は情報収集係を務めており。

けっこう自由な分。

けっこう時間を持て余すので。

警備員や市民との交流も含めて。

首都に異常が無いかとか。

具合の良さを見て回っている。

国民全体が建国神話で築かれた有神論。

そのため。

女性騎士は珍しくはない。